釈由美子のファッション・ホームページ

釈由美子のファッション

釈由美子さんは、脚線美を生かしたファッションがよく似合いますね。

2年前にグンゼのキャラクターに選ばれて、ショーに出演したときも、新作ストッキングとインナーの発表ということもあって、ミニスカートとインナー姿という、プロポーションを生かしたスタイルで登場していました。

ドラマに出演しているときも、ひらひらしたお嬢様ファッションよりは、OL風のピシッとしたファッションが、とても似合うような気がします。働く女性のファッションとでも言うんでしょうか。

彼女からは、なぜか働く女性のイメージがあるんです。そういう役柄が多いからでしょうか。


釈由美子のホームページ

釈由美子さんのホームページを見ようと思ったら、まずは所属事務所トミーズアーティストカンパニーのホームページに突き当たると思います。

そこでは、タレントのところをクリックすると、一番大きく出てくるのが、釈由美子さんです。釈ちゃんの写真をクリックすると、プロフィールや出演作、CMの写真などが出てきます。

そして、このホームページで注目すべきなのは、本人による日記です。フォト&ダイアリーをクリックすると、釈ちゃんの日記が出てきますので、その日の彼女の出来事や心境などを見ることが出来ますので、ファンには嬉しいですね。