釈由美子のダイエット・整形

釈由美子のダイエット

釈由美子さんは、一見すると細すぎる印象があって、あまりダイエットには縁がないように見えます。でも、血液型がB型ということもあって、やる時にはトコトンやる、という性格のようです。

映画『ゴジラ×メカゴジラ』で女戦士を演じるの当たってダイエットが必要になった時は、食事制限をして10キロ走り、25メートルプールを40往復し、エアロバイクをこぎ、体脂肪率10パーセントを切るという激やせ状態になりました。こんなダイエットは誰にもマネできません。

マネできそうなダイエットとしては、バランスボールを使った運動やローカロリーの食事などを心がけているそうです。


釈由美子の整形

釈由美子さんほど、整形疑惑のある人も珍しいですよね。

しばらくテレビに出てこなくて、久しぶりにテレビに出ると整形したと言われ、旅行に行くと、整形してきたと言われ、ブログで「近いうちに新しい釈由美子をお見せできると思います」と書こうものなら、整形するんだろと言われ・・・・。

本人の耳に入ってるかどうかはわかりませんが、整形しているというのが、事実ではないのなら、気の毒なことです。

確かに昔の写真からは、かなり顔が変わっているようにも思いますが、整形のせいかどうかはわかりません。本当のところはどうなんでしょうね。