釈由美子の恋人・彼氏

釈由美子の恋人・彼氏

釈由美子さんは、ヒルズ族の会社社長と恋人関係にあったと言われていますが、今は終わって言われています。

この彼氏だと言われていた会社社長は、なかなかモテル人らしく、釈ちゃんの前にも梅宮アンナさん、高岡早紀さん、アナウンサーの武内絵美さんとの恋人関係だったのではないかと言われています。

特に武内さんとは、結婚寸前だったとか。ヒルズ族ってモテるんですね。

釈ちゃんも、この社長の前の彼氏は、音楽プロデューサーで歌手MISIAの所属事務所社長だったと言われています。それが昨年の初めに破局。

ヒルズ族の社長と知り合ったのは昨年の夏ということですが、交際宣言をして、いっしょにバリ旅行に行った後に破局したということですが、スピード破局ですね。

たった一ヶ月ほどの恋人関係でした。一体、バリ島で何があったのか気になるところです。

ちょっと今は、新しい彼氏を作るのにも臆病になっているような釈ちゃんですが、実は理想の男性は「めざましテレビ」の大塚範一さんだと言ったこともあるとか?また東幹久さんとの噂もあったように思います。

タイプがバラバラで、実際にどういう人が本当にタイプなのかわかりませんが、どんな人が新しい恋人になるのか、ちょっと注目です。