釈由美子のグラビア・写真集

釈由美子のグラビア・写真集
 
釈由美子さんは、最近ではテレビドラマの主役などに大忙しですね。変わった苗字ですが、本名だそうです。愛称は釈ちゃん。

彼女はグラビアアイドルという感じがあまりしないんですが、写真集もたくさん出しているグラビアアイドルなんですよね。写真集も、結構セクシー路線をいってるようです。

普段は癒し系、天然ボケキャラ、写真集やグラビアではセクシー路線という風に使い分けているのかな?妖精を見たとか、UFOにさらわれたとか、不思議な発言も多くて、どこまでが真実なのかわかりませんが、確かに写真集の中よりも実物の彼女のほうが面白いかもわかりません。

その面白いキャラと変わった名前を生かしたのか、「釈お酌」という、彼女のフィギュアつきのお酌ロボットも発売されました。釈ちゃんが話しかけてくれて、お酌もしてくれるという商品で、とても面白いと思いました。

短大在学中に「週刊ヤングマガジン」の「Missキャンパスグランプリ」に選ばれて、そのままの流れでグラビアアイドルとなり、男性ファンを集めて、テレビで天然キャラで親しまれて、今に至る彼女ですが、もう年齢も今年で29歳ということでグラビアは卒業で女優に転身でしょうか。

ちなみに短大は学習院短大。不思議に発言とは別に、頭は良いのかもしれませんね。